電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

アロマカード❤貴方に必要なメッセージ香をお伝えます

何をしたいのか迷っている貴方を、アロマで脳に働きかけ導きます

電話相談
評価
販売実績
46
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

❤❤❤今なら、鑑定後にあなたに選んだアロマカードの“メッセージ“をDMにお送りしております❤❤❤ アロマスピリチュアルカードを使用して、 貴方に必要なアロマオイルを選んでさしあげます。 ◇どちらを選んだらよいのか迷っている ◆相手の気持ちがわからないからどう行動してよいかわからない。 ◇悪いことが重なりすぎて、罰を受けているように感じる 自分の決断や選択によって、 何かを失ったり 関係が壊れるような場合には、 すぱっと決められないですよね。 この決断を誤ったら、ずっと後悔しそう。 本当にこの決断でいいのかな。 強いプレッシャーにさらされて、 判断力が低下してしまいます。 いつもの自分ならば気付けるところを見落としたり。 これまで出来たことが出来なくなったり。 そんなときに、 「いっそ誰かに決めて欲しい、正解を教えて欲しい!」 と思ってしまうことは、自然なことです。 ただ、自分の決断を他者にゆだねることは、 クセになりやすく危険です。 今回クリアしたとしても、 その次も「今度はどうしたらいい?」 と頼ってしまいがちになります。 最終的な決定まで他人にゆだねてしまうと、 自分の人生を生きているのか分からなくなります。 もう何も決断できない、とお思いの時、 貴方に必要な香りをお選びします。 サポートにお役にたちます。 五感の中で嗅覚だけ、唯一ダイレクトに脳に伝わります。 貴方に必要なアロマを選び、現在陥っている問題のサポートを致します。 私は、状況把握能力や、理解力が高いので、 周りからこっそり個別で相談役になることが多いです。 苦しみ、寂しさを終わりにして、希望が持てるまでご一緒します。 あなたの為に、ここで待っています。 アロマをお持ちであればブレンドの方法、 また具体的に使用できる方法を、教えてさしあげます。 貴方にふさわしい地球の雫の力を捧げます。 JAA アロマトップインストラクターの資格を有して心と身体を整える働きを。 薬学の知識で健康を、セラピストの力で癒しを。 そして、貴女に相応しい香りを鑑定差し上げます。 どんな事にも一生懸命な私を信じてみてください。

購入にあたってのお願い

貴方にとって力になりたい。 少しの励ましが貴方を癒し、前向きに変えていきます。 恐れないで歩きましょう 出来るだけお悩みの詳細をお教え下さいませ。 詳細を話す事で客観的に物事を見る事ができます。 心の内観を観て相応しいアロマスピリッツオイル選択させて頂きます。 ●呼ばれたいお名前をお伝えください。 ●時間制限やご希望のお時間があれば、「○分で」「○時○分まで」と、トークルームや会話にて、お伝えください♪ そのお時間にこちらからお声かけるようにいたします。 ●待機中は即時応対できます。 ●心配や疑問などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ●もし自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽にお申込みしてください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

なつめ☆
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 2,011 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「退席中」でも、メッセージにて開始希望時間などと一緒にお尋ねください(^-^*)調整可能な場合があります。 「すぐ電話」の青色ボタンが出ている待機中であれば、そのままお電話ください♪ 1:00am頃まで待機していることが多いです。 寒暖の差が激しいですね。いちど温かくなってからの寒さが身にしみます。ほっとしたい…。お疲れを感じたら、、ゆっくりお過ごしくださいね。水分補給もお忘れなく(*´˘`*) もの寂しくて人とのぬくもりが欲しい。誰かと話たい。そんな気分でしたら、どうぞいらしてください。元気がなくて、「少しでも。」でも、ご遠慮なく。 基本的に、 ◆平日は21-24時 ◆土日は20時以降お話できます。