この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

暁星小学校考査(除ペーパー体操)を分析解説します

面接・巧緻性・絵画・行動観察 どんなことをしたの?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
暁星小学校考査(除ペーパー体操)を分析解説します 面接・巧緻性・絵画・行動観察 どんなことをしたの? イメージ1
暁星小学校考査(除ペーパー体操)を分析解説します 面接・巧緻性・絵画・行動観察 どんなことをしたの? イメージ2
暁星小学校考査(除ペーパー体操)を分析解説します 面接・巧緻性・絵画・行動観察 どんなことをしたの? イメージ3
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

2018・2017・2016年度考査(2017・2016・2015年秋実施)ペーパーと体操以外にどんなことが求められたのか?をまとめました。 毎週のお教室での学習内容は、過去のどの出題を意図しているのか? お教室での内容で十分なのか?その整理・確認に役立ちます。 ①面接・巧緻性・絵画・行動観察 考査内容と   今後の学習のアドバイス、評点を上げるためのコツ をまとめています。  各年度 A4 1枚 ②各年度以下の付録つきです。 2018年度 ちぎり台紙(半円2つ B5)  ちぎった形を貼り付けてまわりに描き加える絵画 の見本 2例(A4) 2017年度 面接時の お話作り 類題の絵 集団行動観察時 お話作り 類題の絵 ちぎり絵(魚)の台紙 模写図形 (すべてA4) 2016年度 巧緻性課題の台紙(円) 巧緻性見本(2枚) 折紙折り方例(2枚) (すべてA4) 3年度まとめてお送りします。 この度初めてココナラを利用しております。 初心者のため、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。お気づきのことは 何なりと教えてください。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

各校とも正式な試験内容を公表しておりません。ご参考までにお使いください。 お通いのお教室からの情報、各幼児教室発表の情報をこのシートに加筆していただき、 練習の漏れがないか?ご本人の達成度は?等のチェックシートとしても利用できると思い ます。
価格
1,500

出品者プロフィール

小学校受験にしき会
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者