この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面倒なデータのあれこれお引き受けします!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
面倒なデータのあれこれお引き受けします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

猫の手も借りたい、不要に思える単純作業をお手伝いさせていただければ幸いです。 下記一覧を参考に頂き、量により料金、納期要相談とさせていただいております。 ■データ起こし(テキスト) 各種画像データなどから、テキストやワード形式にて納品。4000文字程度まで500円2,3日。 ■データ起こし(エクセル) 各種データをエクセル形式でおまとめ。既にある煩雑なデータ(名刺や住所一覧)を頂いたリストに致します。また、既に複数のエクセルにて存在するデータを組み替えるのも対応いたします。名刺程度(氏名:住所:電話番号などの一覧)で100件程度、500円2,3日。 ■エクセル作業の単純化 関数及びマクロによる入力の単純化など致します。価格及び期間は要相談になりますが、気軽に相談していただければ幸いです。 その他、テープからの文字起こしや作業のUWSCを使用した自動化等何でもご相談ください。 浅く広くパソコン知識に自信があります。 Photoshopなどデザインも多少の心得があり、Flash、各種プログラミングからPHPやSQL、合わせてWordPress設定などなど… 『パソコンでこんなこと出来ないの?』と言うご相談に答えて、皆様の作業をより簡単に出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

■納期に関しまして 副業にてお手伝いをさせていただいており、本業の状態によりお時間を頂く可能性があります。差し迫った納期、極めて緊急なご依頼はご遠慮頂ますようお願い申し上げます。 ■データに関しまして 頂いたデータに関しましては、作業終了後削除をさせていただき、流出に関して最大限注意をさせていただきます。 ■作業環境につきまして 基本的にWindowsにて作業を行っております。MacOSの圧縮ファイル文字化けなど、OS感の不具合は可能な限り考慮して作業させていただいておりますが、不具合対応にご協力をいただければ幸いです。 Windows7、Word・Excel2013使用
価格
1,500

出品者プロフィール

クロネ工房
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者