この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の願いを「古代文字」に【護符、描きます】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の願いを「古代文字」に【護符、描きます】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

話す言葉に言霊が宿るなら、描く言葉には「描魂」が宿っています。 貴方の叶えたいことに合う古代文字を探し そこに近づけるように、見つめて心の奥に語り掛ける 【古代文字の護符】 をお描きします。 例えば… ・叶えたい恋愛がある ・大らかに生きたい ・金運を上げたい …このような形でお寄せいただき、その願いに近づくような 古代文字を詠み、意味をお伝えし、アートにお描きします。 それを画像でお送りします。 貴方オリジナルの護符になります。 スマホの待ち受け等にしていただいて 常に文字を見て、心の奥底の叶える力に働きかけます。 ※画像のように文字を仕上げます。この画像は古代文字で「楽天」と描いてあります。 心を解き放ち、軽やかに生きる…という意味があります。 古代文字のパワーをアートに描き、文字に託し、心の奥に働きかける…それを味わっていただきたくこのサービスを考えました。

購入にあたってのお願い

全てのお願いが必ず叶うとはお約束できません。
価格
1,000

出品者プロフィール

矢野真左美
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者