結婚式会場選び、相談にのります

関西で開催する結婚式の会場選びにお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
結婚式会場選び、相談にのります 関西で開催する結婚式の会場選びにお困りの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

関西の結婚式の会場を選ぼうと思っておられる方に、会場選びのコツを教えます。 大阪・京都・神戸の会場はほぼくまなく見学に行きました。 またブライダルプランナー検定取得者ですので、プロ目線でアドバイスが可能です。 結婚式は会場だけでかなり印象が変わります。それぞれの会場の導線、アクセス、ハード、ソフト、それぞれがうまくニーズにかみ合っていないと、結婚式を挙げたあと、高かったなーという印象をもたれてしまうことになります。そうならないためにも、一度アドバイスをいかがですか。 あなたの理想の結婚式をお伺いし、適切な会場を3つご紹介させていただきます。 もし悩んでいる会場がおありでしたら、それらを比較したうえで適切なアドバイスをさせていただき、加えて他の選択肢を2つご紹介させていただきます。 自身の結婚式をきっかけに様々な会場を回り、比較検討しました。 基本的に時間の自由になる仕事だったため可能でしたが、基本的にお仕事をされている方にはそうしたお時間はあまりないかと思います。そのためよりよい会場だけをご見学にいけるようにアドバイスさせていただきたいと考えています。

購入にあたってのお願い

購入にあたりまして 1.どんな結婚式が理想か(楽しく、アットホームに、厳粛に、など) 2.招待人数とご予算 3.ホテルかゲストハウスか、その他か 4.具体的に検討している会場の有無(ありの場合はその会場名) をお知らせください。 もしご負担でなければ 5.新郎新婦の年代 6.新郎新婦のご職業 7.招待客の客層(友人多め、仕事関係多め、親戚多め、など) もお知らせいただけると、よりよい会場をおすすめさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ネット上でコンシェルジュ
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,397 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日対応しております。 いただいた依頼には48時間以内に返却を守り、 可能な場合には24時間以内に返却させていただいております。 またタイムリーな返信を心がけており、お急ぎの依頼には数時間で 対応させていただける場合もあります。 ぜひ、お見積もりだけでもご連絡ください。