この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラゴンヒーリング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドラゴンヒーリング イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ドラゴンマスターによる、パワフルかつ優しく深いヒーリングです。肉体、精神、心、魂、人間関係など様々な側面にアプローチします。 希望内容をお申込後にメッセージください。できる限りお手伝いしますが、問題がそこにない場合、こちらで本質的な問題をチャネリングして、そこに直接ヒーリングを送ります。

購入にあたってのお願い

できる限りお手伝いしますが、問題がそこにない場合、こちらで本質的な問題をチャネリングして、そこに直接ヒーリングを送ります。 リーディングやカウンセリングは行いませんし、問題に関してなどの個人的なご質問にはお答えできません。 過去生、過去など現在以外の全てを見てヒーリングを受け取りたい場合には、おひねりを2千円追加して、名前と生年月日、居住の都道府県を添えてお申込ください。この場合もリーディングやカウンセリングは行わず、ヒーリングをお送りするだけのお手伝いになりますのでご了承ください。 錬金術を使ったサービスは、こちらでは提供しておりませんが、多少ワークに含まれる場合がありますのでご了承ください。その場合も、自然な変化になる程度にしか行いませんのでご安心ください。