この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々なサイトアフェリに使える300記事ご提供します

記事を書くのが苦手、時間短縮をしたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種

サービス内容

アフェリエイトに使える500~800文字程度のリライト用記事を【100記事+100記事+100記事】ご提供致します。 特化型アフェリエイトサイトを1から構築するのは大変ですよね。 こちらの記事をリライトして活用いただくことで簡単に記事数を増やすことができます。 記事のテーマですが ・ダイエット関連記事 ・美容、エステ関連記事 ・健康、サプリ関連記事 ・金融、キャッシング関連記事 上記テーマで20~25記事1セット100記事 3セットで300記事となります。 時代に左右されにくいテーマになると思います。 又リライトもやりたくないと言う方は外注さんに依頼してリライトして頂いてもいいと思います。 私も始めて記事を書いたときは苦労しました、これからサイトを構築される方のお役に立てればと思い今回は格安でご提供いたします。

購入にあたってのお願い

記事の使用について 記事のテーマ・内容につきましては必ずリライトしてお使い頂きますようお願い致します。 そのまま使用してしまいますとサイトがペナルティーを受けてしまうことも御座います。
価格
3,000

出品者プロフィール

miya221@仕組構築
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:30〜19:00 土日祝日は家族サービスの為少し遅れる可能性があります。 なるべく早い対応、サービス提供を心がけております。 よろしくお願いします。