休止中

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
休止中 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

記事を読む/読まないの判断はタイトルで決まる! 思わずクリックせずにはいられなくなるようなタイトル作成の秘訣を、 あなたのサイトを見ながらアドバイスさせていただきます。 今、あなたのタイトルに何が足りないのか?どこがズレているのか? 問題点を解明し、今後につながるタイトルの方向性やコツをお伝えします。 タイトル付けは3つまで。 ・通販サイト ・個人ブログ ・まとめサイト その他 サイトの種類は問いません。 会社のWEB担当者の方もぜひご利用ください。 秘密はしっかり守ります。 ※すでに記事が完成しているもののタイトル作成、もしくは完成しているタイトルのリライトになります。 タイトルライターとして数年前から仕事しているため、最近のタイトル傾向などにも詳しいです。 ライター歴10年で培ってきたノウハウをつぎ込み、今後に役立つアドバイスもいたします。 泥ぬマコ運営の「泥ろぐ」http://doronumako.com/ も参考にしてください!

購入にあたってのお願い

【ご質問】 ・文章の目的は何ですか?→商品説明、ブログ、企画書、自己PR など ・誰に向けた文章ですか?→ビジネスマン、主婦、営業先、高齢者 など 校正・添削したいタイトルとサイトを拝見させていただき、ご質問に返答いただいた後、見積もりを提出。 その後、実際の作業へと移ります。 ※納期は相談によりきめさせていただきますが、5日ほどお時間いただけますようお願いいたします。 まずはお気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

doronumako
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00~17:00 対応可 メール、メッセージ受付 年中無休 (休日の場合、返信が遅くなる場合があります)