この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいいペットの似顔絵を描きます

アイコンやステッカーにおすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
かわいいペットの似顔絵を描きます アイコンやステッカーにおすすめです! イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

シンプルなタッチでペットの似顔絵を描きます! アイコンやステッカーにおすすめです。 動物が大好きなので、リクエストいただけると嬉しいです! 大好きなペットのイラストで自慢しちゃいましょう!

購入にあたってのお願い

▼ご用意していただくもの ①ペットのお写真を数枚 お写真のままに描いていきますので、ベストショットをお送りください。 ②入れたい文章、名前等、色 ▼お取引の流れ ご不明な点がある場合はまずは気軽にメッセージでお問い合わせください。 ご用意していただくもののご準備ができ次第ご購入、取引のスタートです。 ↓ いただいた情報から制作していきます。 ↓ 下書きをお送りします。 修正や手直しがあればご指摘ください。 (修正は1回までです。着色以降は修正を受け付けられませんのでご注意ください) ↓ 完成 データをお送り致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

yuribo
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
イメージすり合わせ(1-2日)  ↓制作(5-7日) イラストご提出&確認(1-2日)  ↓修正(5-7日) イラストデータ納品