「悩みを抱えているあなたへ」あなたが普段抱えている問題、悩みをお聞きいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「悩みを抱えているあなたへ」あなたが普段抱えている問題、悩みをお聞きいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

悩みや問題を抱えていても、なかなか話すことができない、友達には話したら迷惑だなと思って自分の心の中に閉じ込めていることはありませんか?心の中に閉じ込めているとどんどん自分が苦しくなってきて、流れも悪くなってきます。そんな方向けに心の想いを吐き出す場所を作りたいと思い、このコースを作りました。こちらからアドバイスもできますが、こうしてくださいなどの強制的なアドバイスはいたしません。なぜなら、答えはあなた自身の中にあるからです。まずは心の声を表に出してみませんか?? 話を聞いて、アドバイスするサービスは多いのですが、中には話だけ聞いてもらえればいいと思っている人もいると思うので、そういう人向けのサービスを始めてみようと思いました。僕は悩みの答えは本人の中にあると思います。

購入にあたってのお願い

まずは心の中にあるモヤモヤしていること、苦しみの原因になっているものを文章で吐き出してください。その内容にあわせて、こちらから返信させていただきます。なるべくこちらからこうしてくださいという強制的な文章は避けていきますが、その方に今必要なことを伝えたいときはこちらから文章で返信させていただきます。嫌な思いをされた場合は気にせず過ごしてください。通常24時間以内に返信予定ですが3日程かかる場合もございます。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

hiroshi1203
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
クルマ関係の相談は毎週火曜日 スマホ関係の相談は毎週水曜日 心の悩み相談は毎週金曜日 に受付、回答させていただきます。