2週間、感謝の交換日記を一緒にします

最近落ち込みやすい方、ネガティブ思考を変えたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
2週間、感謝の交換日記を一緒にします 最近落ち込みやすい方、ネガティブ思考を変えたい方向け イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

【出品にあたって】 感謝をすると元気になったり、幸福感を感じやすいなど言われています。何か落ち込むことがあってそのことばかり考えてしまう方や、いつもネガティブな結果ばかり想像してしまう方に向けて感謝することを日々見つける習慣をつける1つの方法としてこちらのサービスを提供します。 【サービスの内容】 1 現在の悩みとなりたい姿をお聞きします。(お答えできる範囲で回答をお願います。) 2 2週間、毎晩その日にあった感謝できることを箇条書きでいいのでトークルームに書いてください。私も同様に書きます。(コメント付き) 3 回答時に購入者の方の2週間の間に感謝したことをおまとめしてお渡しします。 ************ 感謝できることを見つけることを習慣にして もっと幸せを体感したい方!ぜひご利用ください(*'ω'*) 毎日、嬉しい!幸せ!を体感できることは身の回りに沢山あります。なかなか思いつかないという方にアドバイスもしますので感謝の交換日記を一緒に楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

・購入日より10日間経過してもお答えがない場合には回答とさせていただきますのでご了承下さい。 ・こちらのサービスは、一方的なアドバイスや意見をお伝えするものではありません。一緒に日々感謝できることについて情報をシェアし、こちらでいただいた内容をおまとめするサービスです。
価格
1,000

出品者プロフィール

森本紗菜
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくの期間、出品受付を休止しております。 8月上旬、出品の受付が休止に変更出来ておらず、ご迷惑をお掛けしました。