この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字単価0.5円・2000文字の記事を作成します

読みやすさとSEOを意識した記事作りに取り組んでまいります。

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
文字単価0.5円・2000文字の記事を作成します 読みやすさとSEOを意識した記事作りに取り組んでまいります。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

●●●必ずご購入前に、ダイレクトメッセージでご相談下さい●●● ご希望のテーマ1つにつき、2000文字の記事を作成いたします。 構成はご自由にご指定ください。 「キーワードを5個以上含める」「1000文字×2記事」といった対応も可能です。 ●●●2000文字以上の記事や、長期的なご依頼は必ずご購入前にご相談ください●●● 長期的なご依頼の場合は、1記事あたりの文字数・ご希望の記事数・1記事あたりの納期・全記事完了までの納期をお知らせください。 修正は3回まで承ります。それ以上の修正は【追加料金+500円】を頂きます。 情報収集はインターネットのみになります。 書籍や取材による情報収集はいたしかねます。 画像の添付はサービスに含まれておりません。予めご了承ください。 その他、疑問点がございましたらお気軽にご相談ください。 ご依頼お待ちしております。 ※アダルト、犯罪、高度な専門知識を要するテーマ等、対応できない場合がございます。 文章を書くのが好きで、学生のときは新聞部で活動していました。 ココナラでは良いご購入者様に恵まれ、日々感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

サービス内容をよくご確認の上、ご購入下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

chipig39
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者