この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どうしたら良いか悩んでいるあなたへ。タロットカードで、あなたの悩みの行方を占います。

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
どうしたら良いか悩んでいるあなたへ。タロットカードで、あなたの悩みの行方を占います。 イメージ1
どうしたら良いか悩んでいるあなたへ。タロットカードで、あなたの悩みの行方を占います。 イメージ2
どうしたら良いか悩んでいるあなたへ。タロットカードで、あなたの悩みの行方を占います。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードで、恋愛、仕事、人間関係、小さな悩みから大きな悩みまで何でもご相談ください。鑑定結果とともにあなたへのメッセージをお送りします。 あなたの深層心理、悩みの解決方法までアドバイスさせていただきます。 あなたの幸せを願って鑑定させていただきます。 もし、自分が期待している結果と異なる結果が出てしまっても安心してください。 あなたの現状をお伝えいただきまして、カードが教えてくれた結果と共に「これからどうやって行動すればよいか」をアドバイスさせていただきます。 タロットカードはあなたを不幸にするものではありません。 少し先のあなたの未来を教えてくれて、どうすればより良くなるかを教えてくれるものです。 占える未来は3ヶ月長くても半年先までですので、どうぞ怖がらないでくださいね。 お気軽にご相談ください♪ 占いに行くことに抵抗がある方の悩みを少しでも解決したいと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

鑑定する際に、 ・あなたの名前(ニックネームでOK) ・年齢 ・既婚か未婚か ・相手がいる場合は相手の名前(ニックネームでOK) ・年齢 ・既婚か未婚か ・悩んでいることを具体的に ・知りたい事を具体的に 以上のことを記載して下さい。
価格
500