この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マスキングテープであなたの思い出を絵にします

ご自身の思い出作りやご家族へのプレゼントにオススメです!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
マスキングテープであなたの思い出を絵にします ご自身の思い出作りやご家族へのプレゼントにオススメです! イメージ1
マスキングテープであなたの思い出を絵にします ご自身の思い出作りやご家族へのプレゼントにオススメです! イメージ2
マスキングテープであなたの思い出を絵にします ご自身の思い出作りやご家族へのプレゼントにオススメです! イメージ3
マスキングテープであなたの思い出を絵にします ご自身の思い出作りやご家族へのプレゼントにオススメです! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

マスキングテープ画の写真をデータにてお送りさせていただきます!正方形サイズです。 さらに有料オプションで納品先を送って頂けましたら、郵送にてお送りいたします。台紙は基本はコミックケント紙を使っていますが、有料オプションにて変更できます。 送料は料金に含まれております。(定形外郵送) データはアイコンやインスタグラムへの投稿など用途は様々でございます。 その他ご要望があれば、お気軽にご相談ください。 初めは友人への誕生日に作りました。とても喜んでもらえたので嬉しかったです。

購入にあたってのお願い

①対象物のお写真3枚ほど ②それについての特徴的・印象的なところ、エピソード を必ずお書きください。 ※郵送の場合、マスキングテープは剥がれやすくなっておりますので、お取扱にはご注意ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

SUCHA on Youtube
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 10-19時は本業をしておりますので、対応は基本土日になります。 ご了承ください。