この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プチタロット✩お悩み解決のお手伝いをします

簡潔に結果を知りたいあなたへ✩

評価
販売実績
25
残り
2枠 / お願い中:0
プチタロット✩お悩み解決のお手伝いをします 簡潔に結果を知りたいあなたへ✩ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

今月の運勢はどんなだろう? 気になるあの人の気持ちを簡単に知りたい。 どちらを選んだ方がよいか迷う。 こんなお悩みを簡潔な文章でお伝えします。 鑑定結果を簡潔に知りたい方向け✩ タロット占いを試してみたい方も✩ お気軽にご利用ください( *ˊᵕˋ* ) ✩占い結果はなるべく48時間以内にお伝えします。 ✩占い結果でわからない点や疑問点がありましたら、何度でも質問OKです。 ただし、カードの引きなおしなどが必要な質問については別途追加料金が発生する場合があります。 追加料金が必要な場合はこちらからお伝えしますので、まずはお気軽に質問してください♪ ◆500〜1000文字程度の鑑定をします。 ◆1回につき1つのご相談を占います。 ◆鑑定結果に対する質問は何度でもOK (占い結果送信後1日後まで。トークルームでご質問ください) そんなに重い内容じゃないから占ってもらい難い。 単純な答えが欲しい。 そういう方にお気軽に占いを楽しんで頂きたくて出品しました( *ˊᵕˋ* )

購入にあたってのお願い

✩①と必要であれば②をご記入の上、占いたいことをお書きください。内容が具体的な方がより具体的な回答が得られます。 ①あなたのお名前(ニックネーム可) 性別 生年月日 ②お相手がいる場合には お名前(ニックネーム可) 性別 生年月日(なくても可。あった方がより具体的に鑑定できます) 内容例 例1:片思いの彼がいます。彼も私のことが好きですか? 例2:今月の全体運をみてください。 例3:私の適職はなんですか? -------------------- ◆人の生死に関する事は占えません。 ◆金銭関係に関する占いはできません。 ◆公序良俗に反する占いは遠慮させていただきます。 ◆その他占う事が難しい案件は占いをお断りする場合があります。 ◆文章の意思疎通が難しい方は遠慮させてもらう場合があります。 ◆ご希望の結果でなかった等の値切り交渉は受付できかねます。 ◆【購入にあたってのお願い】は必ずお守りください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

たまゆり
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、通常生活もままならない体調の為、復帰が難しい状態になりました。 お待ちいただいている方々、お声かけして頂いていた方々には心からお詫び申し上げます。 皆さまとのこの場所でのご縁に心から感謝しております。 本当にありがとうございました˚✧₊⁎