この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

収益化できるブログをWordPressで作成します

これからブログを作成して収益化したい方!細かく対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
収益化できるブログをWordPressで作成します これからブログを作成して収益化したい方!細かく対応します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「ブログはWordPressで作成したほうがいい」 なんとなく聞いたことがあるものの、正直なんのこっちゃ分からない! そんな方のために、最初に必要なWordPressの初期設定を代行させていただき、記事を書ける状態でお渡しします! 私はWordPressで作成したサイトを過去に100以上運営&コンサルティングしてきていますので、色々アドバイスもできますよ! 【サービス内容】 ・WordPressを使って、記事が書ける状態でお渡しします。 無料ブログと違い、WordPressで作成したブログは自分だけの資産になってくれます。 ビジネスとして使ったり、一生モノのブログを作成したいという場合はWordPressでの作成が必須になります。 具体的な流れとしては ・WordPressのサーバーへのインストール ・テーマをお選びいただきインストール ・各種設定(サイトタイトル等の初期設定) ・おすすめプラグインのインストール 【オプション】 ・サイトの常時SSL化(httpsへの変更) Googleが標準対応を求めている暗号技術で、今後必須の機能となります。 収益化を考えているのであれば必ずやった方がいいです。 ・プラグインの各種設定 おすすめプラグインの設定を代行させていただきます。 ・Google Analyticsの導入 Googleのアクセス解析ツール、Google Analyticsの導入をさせていただきます。 ・Google Search Consoleの導入 サイト運営に役立つGoogleのツール、Google Search Consoleを導入させていただきます。 ・おすすめ有料テーマのご紹介 お渡しするブログは無料のテーマで作成させていただきます。 今は無料のものでも良いテーマが多いのですが、やはり有料のテーマは無料よりもデザイン性やSEO的に優れていたりします。 本気でブログの運営をしていくのであれば、ぜひ有料のテーマをお使いください! 一生モノのブログ(サイト)を作りたいのであれば、WordPressでの作成が必須です! もちろんそこからの収益化を考えているなら、WordPress一択です! 丁寧に対応させていただきますので、ぜひあなたの大切なブログ(サイト)の設定を代行させてください!

購入にあたってのお願い

本サービスはWordPressでテンプレートを使用したサイトを作成し、記事を書ける状態にしてお渡しするサービスです。 直接のコードの書き換え、ページの追加などに関しては基本的にお断りさせていただいております。 なるべくご希望のデザインに近い形で作らせていただきますが、テンプレートを使用しているので、ご希望に沿うデザインになるとは限りません。 基本操作以外のご質問は別途有料のサポートになりますので、もしご希望の場合ご連絡ください。 ご購入いただきましたら下記情報をお伝え下さい。 ・サーバーを契約している会社名とそのアカウント情報 ・ドメインを取得している会社名とそのアカウント情報 ・ブログ(サイト)名 ・メールアドレス ・その他ご要望などございましたらお送りください。 ※サーバー契約&独自ドメイン取得、遠隔サポートのオプションをご購入頂いた方は、上記の情報は必要ありません。 またサーバーの契約、ドメインの取得には別途料金がかかりますので、予めご了承ください。

有料オプション