この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

編集のプロが校正・編集します

伝えたいことをもっとスマートに表現したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
編集のプロが校正・編集します 伝えたいことをもっとスマートに表現したいあなたへ イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大手出版社で13年間編集者をしてきました。 原稿の校正・修正のプロです。 現在もフリーランスで編集・校正業務をしており、多くの企業様および個人様から好評をいただいています。 どのような文章も、伝えたいことが正しくスムーズに伝わるように校正いたします。 【サービス概要】 文章の校正と編集を下記のような観点で行います。不要な観点や重点的にチェックしてほしいという観点がある場合には要望をお伺いいたします。  -誤字脱字  -「て・に・を・は」など助詞の間違い  -「です/ます」の統一  -日本語の言葉の意味の間違い  -論理性の欠如・矛盾  -同じものを指す表現のばらつき (例:犬、いぬ、イヌ、子犬)   -ファクトチェック(事実確認) など ※ファクトチェックは内容によって非常に時間と手間のかかる場合があります。原稿を拝見したうえでお見積りさせていただきますが、加算の理由となる場合があるのでご了承ください。 ※ライティング業務はいたしません。 【ご依頼・ご納品方法】 ・添付ファイルにて、原稿をお送りください。 ・いただいた原稿を打ち出し、そちらに朱入れ(添削・校正)したものをPDFにしたものを添付する形でご納品いたします。 ・ご依頼者様自身で指摘内容をご確認いただき、取捨選択の上、最終原稿に仕上げていただきたいと思っております。 【ご料金】 ・500文字で500円を目安とさせていただきますが、内容によって変わる場合がありますので必ず双方合意の後、ご購入をお願いします。 ・長い文章や原稿料の調整(削減のみ対応)などは、オプションで対応いたします。 ・その他、通常よりも校正・編集の負荷が高い条件が見られる場合には、おひねり(追加支払い)をお願いする可能性があります。 【ご依頼に際して】 ・ご購入前に必ずダイレクトメッセージでご依頼内容・分量・ご希望納期をご連絡ください。 ・原稿料や内容を拝見したうえでお見積もりを出させていただき、双方納得の上で契約に進めさせていただきます。 ・細かく指摘を入れるタイプです。プロのライター様の文章であっても、かなり朱が入ります。あなたさまが書かれた文章に対して、たくさんの朱入れ指摘が入ったとしても気分を害されないよう、ご理解をお願いいたします。 伝えたいことがあるのにうまく伝わらなければもったいないです。 日本語が話せても、いい文章を書くのは実は結構難しいんです。 あなたの思いをスムーズに伝えるお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【ご購入前にDMでご相談ください】 ・文章量や内容、納期をお知らせください。お見積もり後、ご購入ください。 ・納期は1~3日が目安ですが、時期や内容によってはご相談させていただくこともあります。 【ご発注時のお願い】 ・なるべくワード原稿でお送りください。  (ワード以外のソフトの場合は、事前にご相談ください。) ・差し支えなければ、文章のターゲット(どこに載せて、誰に呼んでもらうか)を教えてください。その情報も踏まえたうえで、文章の空気感も含めて校正いたします。 【朱入れスタイルについて】 ・明らかな誤りはもちろんですが、よりよくするためのご提案も致します。 ・その結果、プロのライターの方であっても多くの場合、原稿は朱入れだらけで真っ赤になってのご納品です。 ・ミス以外の観点はいらない(ベター修正の提案は不要)など校正観点の調整も可能です。
価格
2,000

出品者プロフィール

chakichi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者