あなたの願いを叶える手助けをします

あなたの本当の願いはなんですか?

評価
販売実績
9
残り
11枠 / お願い中:0
あなたの願いを叶える手助けをします あなたの本当の願いはなんですか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの願いを教えてください。 お金がほしい。 彼女・彼氏がほしい。 就職したい。 仕事をやめたい。 友達がほしい。 時間がほしい。 みんなたくさんの願いがあると思います。 本当のあなたの願いをわたしに教えてください。 どうすれば、なにをすればその願いが叶うのかその人にあったリーディングをして創造主(純粋なるエネルギー) からのあなたに必要なメッセージをお伝えします。 なぜあなたの願いが叶わないのか、それを遠隔ヒーリングにて見極め解決し願いを叶えるお手伝いをします。 なぜその願いを叶えたいのか。 願いを叶えて自分をどう変えたいのか考えてみてください。 叶えたい願いを明記してください。 (いくつでも構いませんが、願いを修正したり、軌道させていただきます。何度かやり取りが発生しますのでご了承ください) 願い方から願いを叶えるために何をすべきか創造の源である第7層の純粋なるエネルギーから降りてきたあなたに必要なことをお伝えします。 キラキラの魔法をかけて最高最善にこの人生を楽しむ手助けをします!

購入にあたってのお願い

本名・住んでいる場所(市町村まで)・生年月日が必要になります。必ず明記下さい。 暴言や常識のない方はお断りする場合があります。 第三者への情報の開示は禁止いたします。 エネルギーの満ちる満月近辺で見させていただきます。 タイミングによっては2週間以上お時間頂いてしまう場合もあります。ご了承ください。 ご購入の時点で上記を同意したものと致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

AYANA〜キラキラの魔法をあなたに〜
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満月のあたりがエネルギーが満ちます。 チャット形式の場合タイミングによっては2週間ほどお時間を頂いてしまう場合もあります。 ご了承ください。