この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PDFを画像に変換します!【その他PDF系なんでも受けます!】

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
PDFを画像に変換します!【その他PDF系なんでも受けます!】 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

PDF内の画像取り出し,PDFをWordに変換,PDF内に残る個人情報の削除 =安全= 一部を除きすべての作業を私たちのコンピューター上で行います。 「メニュー」すべて1000円 下記を承っています。それぞれ1000円です ・PDF内にある画像の取り出し⇒jpg等に変換します。<15枚まで> ・PDFを画像に変換 ・PDFのWord変換(最適化を含む) ・PDF内の作成者等の削除 ・WordのPDF変換 PDF内の画像を取り出したい。そんなお悩みありませんか? 最短24時間で画像ファイルに変換してお届けします。 PDFに関する専門商品!1000円で1案件引き受けます!

購入にあたってのお願い

購入後は、トークルームで変換や画像取り出しを行うPDFをお送り下さい。 また、どのメニューにするかお知らせ下さい。 ■その他,お急ぎの場合などはご連絡をお願いします。 ■PDFのロック解除依頼は、事前にご相談をお願い致します。お急ぎの場合などご相談なしでの購入の場合解除が不可能だった場合キャンセルさせて頂きます。また、場合によっては返金対応出来ない場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Gサービス ココナラ支店
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者