ヒーラー・セラピストの悩み相談を解決します

ビジネスを始めてみたい方、うまく行かなくて悩んでいる方に!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

現在いくつかの病院様と提携させていただき、マッサージのお仕事をさせて頂いております。 その経験をあなたにも活かして頂きたいなと思いお手伝いさせていただこうと思います。 (今は大々的にはやっておりませんが、以前は集客請負としてブログでの集客などの勉強会なども行っておりました。) セラピストと言われるお仕事はたくさんあり、自宅でも出来るということで多くの方が資格取得をされたりしています。 もちろん、それだけが目的であるならば良いのですが、ご自宅の一室を使って施術をしたりされている方の中で、友人以外に人が来ない・・・ なんて悩みを持つ人も意外と多くと言うよりもほとんどがそのような状況で悩んでいます。 では、その人が技術が悪いのかといいますと、とても素晴らしく、技術力を磨くために日々努力をされていたりします。 では、その方は何が足りないのか? 経験してもらえたらわかるのに(涙) と言う人もいますが、経験してもらうには、少なくともあなたを知ってもらわなければなりません。 実は私がそうでした。 技術は山ほど磨いた。 でも、経験してくれる人がいない・・・と。 一昔前はブログを書いてツールを使って宣伝したら人が来たなんて時期も確かにありましたが、徐々にそれでは結果が出なくなっています。 では、差別化したらどうか。 差別化は有効な部分もありますが、それも経験してない人には本当かどうかわからないので変な差別化をして余計にお客様が来なくなるなんて人もいたりします。 では、あなたがやるべきことは何なのか? それは、どう伝えたらいいのか? そのようなことを、あなたの悩みをお聞かせいただきながらお話できればと思います。 ちなみに、私は心理療法という技術もありますので、その技術も必要であれば使いながら、あなたが本当にしたいこと、喜びの多い生き方の気づきになるような時間になればと思ってまります。 あなたが本当にしたいこと(ただのお金稼ぎのための仕事にならないため)に実りある時間になると、私も嬉しいです。 面と向かって相談するのは勇気がいることかもしれません。 でもその勇気があなたを次のステップへと方向づけてくれます。 そして、あなたの勇気をムダにすることなく、私も全身全霊でお話させていただきます。 私は対人恐怖症だったこともあり、電話が唯一人と話せる状況だった時がありました。でもその電話があったおかげで、私はいろいろな不安や悩みを聞いてもらい解決して今があります。だからこそ、面と向かって相談できないという方こそ、ぜひお電話いただければと思います。

購入にあたってのお願い

ご自身の悩みは私がアドバイスや方向付けることは出来てもご自身で動いていただくしか解決の方法はありません。 解決案や、いろいろな気付きを提供できるように致しますが、全部私任せではなく、最後の決定と行動はご自分でやると言う方のみお願い致します。 ただし、漠然とした悩みなど話してみて気付くこともあると思いますので、そのような場合はお気になさらずにお話してください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

マコト☆良縁結び
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ヒーリングについては 21時以降となります