この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短24時間以内でタロット、オラクル鑑定します

質問2つ可能!タロットとオラクルカードの鑑定が可能です!

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
最短24時間以内でタロット、オラクル鑑定します 質問2つ可能!タロットとオラクルカードの鑑定が可能です! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

占星術とタロットを合わせた鑑定を今後していくため、タロットもお試し価格で鑑定させていただきます♡ 大アルカナ、小アルカナ76枚のライダー版タロットでサクッと鑑定! モヤモヤの解消をお手伝いさせてください♡ ワンコインですが、的確な鑑定とご好評いただいております。 ご質問はおふたつまでお願い致します。 鑑定の一例 ◎お相手の気持ち(ケルト十字での鑑定) ◎時期(オラクルカードorイヤーリーディング) ◎今後の展開 ◎二者択一 ◎Yes,No(オラクルカードでみます) 以下の内容はいかなる場合も鑑定をお受けできませんのであらかじめご了承ください。 ◎人の不幸を占うこと ◎人の生死や病気に関すること ◎ギャンブル ◎試験結果の合否 占星術とタロットを合わせた鑑定も可能です♡お問い合わせくださいませ♡ 最短24時間以内ですが、わたしも仕事や私情があり、ご連絡が遅れることがございますのでご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下をお知らせください。 ◎性別 ◎現在の状況 ◎ご質問内容 ※ご質問内容を箇条書きでご記載ください。 原則ワンコインにつきご質問は二つのみ承りますので 正式な回答後に追加でご質問される方はおひねりをご購入ください。 ご購入なしに度重なるサービス以上の要求をされる場合返信をお断りさせていただきます。 こちらは鑑定結果をお送りする際、正式な回答としてお送りします。追加でご質問される場合はオプションのご購入をお願い致します。 以下の内容はいかなる場合も鑑定をお受けできませんのであらかじめご了承ください。 ◎人の不幸を占うこと ◎人の生死や病気に関すること ◎ギャンブル ◎試験結果の合否 ◎失せ物 また、試すような行為をされる場合は今後の鑑定はお断りさせていただくことがございます。ご協力お願い致します。 アゲ鑑定は一切しませんので時にはズバズバ言うこともあります。覚悟のある方のみご購入ください♡

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

◎ぷちこ◎
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 139 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業がハードスケジュールなため、しばらくお休みいたします。通知に気づかず自動キャンセルになってしまったお客様、大変申し訳ございません。