この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感×タロットで貴方に今必要なメッセージを送ります

漠然と心がモヤモヤするとき天からの啓示がほしいとき

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊感×タロットで貴方に今必要なメッセージを送ります 漠然と心がモヤモヤするとき天からの啓示がほしいとき イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

何となく心が晴れないことはありませんか? ワンコインで貴方に今必要なメッセージをお送りします。 トートタロットを使用し、霊感と併せて鑑定します。 漠然とではなく特定のお悩みがある方も、詳細はうかがわず、カードを引いてメッセージをお送りします。 お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

【土日のみ受付☆24時間以内にお返事いたします】 ご購入後、こちらからの返事を待たずに【お名前】と【性別】を教えて下さい。 お悩みについての記載は不要です。 こちらからメッセージをお送りして、やり取りの完了となります。 ※メッセージについての質問等、フォローはお受けできません。 ※原則、ご購入後のキャンセルは不可です。 ※お悩みについての解決策を知りたい方は、私のページの別メニューをご利用下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

☆藍☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は土日のみ受付、24時間以内の対応をしております。 購入は金曜日0時よりお受けいたします。鑑定結果をお送り出来るのは土曜日以降となりますのでご了承下さい。 注:9月7日(土)~8日(日)は都合によりお休みさせて頂きます。