可愛い&綺麗な(基本ひざまで)イラストお描きします

キャラ1名のみ(基本膝上)イラスト素早く素敵に描きます!!!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
可愛い&綺麗な(基本ひざまで)イラストお描きします キャラ1名のみ(基本膝上)イラスト素早く素敵に描きます!!! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

キャラ1名のみシンプルながら可愛い&カッコいいキャライラスト素早く描きます!!! 基本的に「ヒザあたりまで」です。 全身も描けますが足先までにすると意外に手間かかるので 今回は全身で無くてもかまわない方向けです。 価格的&作画時間的に少し細部が甘くなってしまう場合があります。 ご理解いただけると幸いです。 資料となる画像があればご提示いただければ納期が早まります。 なければ自分で調べてお描きいたします。 背景は既に描いてあるベストマッチなイメージ背景を利用します。 第16回『ZENピクチャーズキャラクターイラスト大賞』を受賞して実写ビデオ化されました。受賞作品「サイボーグ美少女 マニーン・ルーン」

購入にあたってのお願い

私は何度も加筆を繰り返してお見せしてクオリティUPさせていくやり方ですので 『最初や二度目』にお届けするものは『全然イメージと違う』場合もあります。 最初は、あくまで検討用のラフのようなもの、「たたき台」と思ってください。 できる限り注意しますが 価格的&作画時間的に少し細部のチェックが甘くなってしまう場合があります。 ご理解いただけると幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

ルナ・ルーン
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私は専業イラストレーターで在宅で年中無休です。いつでもご対応可能です 常時20件ほどのご依頼を同時進行中なので1日も休まず 日曜祭日も年末年始もお受けしたご依頼をこなしております。 ただし【月曜の午後】だけは必須の用事で長時間外出し不在のため 【月曜の午後】だけはご返信や進捗ご報告が不可能です。 また私の生活は体調によって夜型だったり昼型だったり変化し不規則です。 ご連絡いただいても数時間以上お返事出来ない場合があります。 ご理解いただけますと幸いです。