この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【受験生モチベUP】北海道大学の学生生活、受験体験等の相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【受験生モチベUP】北海道大学の学生生活、受験体験等の相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

 北海道大学を受験予定の皆さんに対して、北海道大学の学生生活や、魅力を精一杯お伝えさせていただきます。  私は北海道大学経済学部4年生であり、北海道大学"縁"というよさこいサークルで3年間活動。在学中に日商簿記2級、運転免許を取得。1人暮らし。かわいい女の子とのお付合い(笑)。アルバイトを3業種経験。2か月の長期インターン経験。ゲストハウスで勤務し、海外からの旅人と毎日英語を使っての交流。また趣味のブログでは収益化やWEBマーケティングにも取り組んでおり、講演会やセミナー講師を担当させていただくこともあります。  受験に関しては、偏差値44である僻地稚内高校から現役で合格。夏休み終了時点でのセンター模試の点数は5割程度。センター試験明けから2次試験の勉強を始めました。  僕の体験を残らず話して、北大受験へのモチベーションを高めていただき、合格を目指して欲しいと考えています。 僕は受験生時代、周りに北大志望の同級生も少なく、相談できる大学生もいませんでした。今回は大いに僕を使っていただいて、なんでも気になる事を聞いてください!

購入にあたってのお願い

札幌市にお住まい、もしくは札幌市に来訪の予定がある場合は、直接の相談でも構いません。 その他、遠方からの方、メッセージでやり取りしましょう。 僕からお話だけでなく、気になることをどんどん聞いていただきたいです。 期間に関しては購入から1週間以内で1時間程度のお時間を取らせていただきます。
価格
1,500