あなたが必要なエネルギー伝授します

お探し&ご希望の エネルギーや ワーク などのある方に。。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたが必要なエネルギー伝授します お探し&ご希望の エネルギーや ワーク などのある方に。。 イメージ1
あなたが必要なエネルギー伝授します お探し&ご希望の エネルギーや ワーク などのある方に。。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたが必要なエネルギーなどをご対応可能なものについて ご提供させていただきます。 ご希望がありましたら、まずカスタマイズ・見積もりのご連絡をいただきますよう お願いします。 エネルギー伝授 各種 引き寄せ 等 エネルギーワークの講座(マニュアル受講)各種 など 先ず、 *ご希望・お探しのエネルギー 、目的に応じたワーク などを ご連絡ください。 内容・見積もりのご連絡後、確認しご依頼いただきましたら *お名前(ふり仮名も)、お住まいの地区(都道府県、市程度) をご連絡ください。 詳細や、資料などをお届けさせていただきます。 伝授などを行なった際に、感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 その他、ご質問やご感想を頂きましたらご返答させていただきます。 カードからのメッセージもプレゼントしております。 複数のご利用の場合は代表して1回とさせていただきますが 現在のあなたに必要なアドバイスやキーワードなどお伝えします。 ※ このサービスは、霊力・霊視能力などの伝授を目的としたサービスではありません。 ※ このサービスは、病気、体の不調、妊娠など、体の変化を発生させることをお約束する   サービスではありません。 ※ このサービスは、鑑定・アドバイス・フィードバック等のコミュニケーション行為を含め  たサービスです。 ※ このサービスは、特定の病気や症状についての効果や対処法などのアドバイスするサービ  スではありません。 特定のご希望内容での伝授や、ワークをご希望・お探しの方や 複数のエネルギー伝授をご希望の方は、こちらでご相談ください。 ご希望に添える様ご対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご都合に合わせてエネルギー伝授の方させていただきます。 ダイレクトメッセージ等でご連絡済みの場合 お見積もり端数分はオプションにて合わせてお申し込みください。 ※ こちらの見積もり・カスタマイズの方へのお申し込みでも大丈夫です。     ご依頼いただきましたら、こちらへのご連絡のみでお願いします。 ~ 基本的事項 ~ ご依頼いただきましたら *ご希望のエネルギー 、ワーク など *お名前(ふり仮名も)、お住まいの地区(都道府県、市程度) をご連絡ください。 詳細や、資料などをお届けさせていただきます。 ご利用に際してのご質問やご感想について、アドバイスなどご返答させていいただきます。 カードからのメッセージもプレゼントしております。 複数のご利用の場合は代表して1回とさせていただきますが 現在のあなたに必要なアドバイスやキーワードなどお伝えします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

KAZUE。 *HHH
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 410 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年 年の初めから大変な幕開けとなりました。 今年は”8”の年です。 メメントモリ 日々を大切に過ごしましょう。 地に足の着いたエネルギーの世界を橋渡しできればと思います。 何か不安なこと、心配なことなど何とかしたい!と思ったら 精神的にも、身体的にも自分の持てる術(怪しげ??)をもって これからも多くの方のお役立にたてれば嬉しいなと思っています。 基本深夜のご対応、ご返答、施術などの傾向があります。 携帯からのご連絡の場合、着信音など気にされる方はご了承ください。 これからも、必要とされる方へ必要なものを 喜んでいただけるようにお伝えしていけたら嬉しいと思っています。 通常1日以内のご返答となります。 ご連絡は深夜~明け方になる場合もございますので 予めご了承いただけますようお願いいたします。