この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定! 悩みは溜めこまず、解決しておきませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定! 悩みは溜めこまず、解決しておきませんか? イメージ1
期間限定! 悩みは溜めこまず、解決しておきませんか? イメージ2
期間限定! 悩みは溜めこまず、解決しておきませんか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

悩みはなくならないですよね。 1つ解消できたと思ったら、また1つ新しい悩みがやってくる……。そしてまた、悩みがやってくる……。 あなたも悩みの連続ではありませんか? その悩みを自己解決できたり、信頼できる身近な人たちに話すことで解消できれば問題はありません。あなたの心は健康的でしょう。 しかし、悩みが解消できずに蓄積されると、心が停止してしまいます。これが「心の病」にもつながりますね。 もちろん、悩みはいろいろな種類がありますよね。 人間関係や仕事をはじめ、恋愛・夫婦関係なども、悩みを生み出すことでしょう。 あなたの心にも、いろいろな「悩み」が積み重なっていませんか? 心身ともに重いなぁと感じていませんか? そのようなあなたの心のために。 期間限定&人数限定で、出品させていただいています。 今回のご縁から、あなたの心の悩みを解消することができれば幸いです。 あなたも心の悩みやモヤモヤ感がなくなれば嬉しいですよね。 でも1人では、心の悩みやモヤモヤ感は解消されにくいことも事実。やはり、誰かに話したり、共有したりすることで、だんだんと心が晴れていきますね。 あなたの心の支えに、少しでもお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

流れは以下のようになります。 ~最初のメッセージまで~ 1.お申込み、お支払いください。 2.以下の内容を、最初のメッセージでお伝えください。   (1)お名前(匿名・ニックネーム可能)   (2)性別   (3)あなたのお悩みを1つ、具体的にお知らせください。(目安は500文字ほど) ~以降~ 3.いただいたメッセージから、気持ちの整理やアドバイスをしていきます。(目安3~5往復) 4.まとめのメッセージを送信し、終了となります。 ~任意~ 5.メッセージの終了を確認していただき、評価のご入力をお願いいたします。 ※ トークの内容は秘密厳守いたしますが、例外的に自傷行為や専門的分野の介入が必要と思われる場合には相談をお断りしております。 ※ 質問に対しご返信が滞っている場合は予告の上、サービスを終了させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。