【モニター価格】幸せな子育てがしたいお母さんへ子どもへの大好きワークのサポート。誕生日レゼントにも

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【モニター価格】幸せな子育てがしたいお母さんへ子どもへの大好きワークのサポート。誕生日レゼントにも イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お母さんが『子どもへの大好きワーク』を行う手引き、サポートをします。4歳以上対象。 詳しい内容は、お申し込んでからご説明しますが、子どもが泣いて感動するという『子どもへの大好きワーク』。 私の娘は、泣きはしませんでしたが、ワーク後から発する言葉、態度が変わりました。 このワークは、動物としての本能に働きかけることで、親子が自然と愛や幸せにあふれる関係になっていくためのものです。 お子様のお誕生日のプレゼントにも、素敵だと思います。 ※ だだ今モニター価格です。 ワークはお母さんに主体的に取り組んでいただかないと意味がありませんが、一度きりの子育て、やる価値はあると思います。 その後の親子関係も変わってくるかも!

購入にあたってのお願い

お申し込みには、お子様の年齢と、普段呼んでいらっしゃるお名前をお教えください。 私の方で、ワークのやり方の指導やサポートはさせていただきますが、ワークを行うのはお母さん自身です。主体的に取り組める方にお願いします。(辛いときはちゃんとサポートしますよ!) やっていただく作業は、紙と鉛筆があれば大丈夫です。時間は人それぞれで、早く終わる方もいれば、時間がかかる方もいます。