面接指導『達成力』の向上を支援してます

Q&Aに面接の情報を追加しました

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
面接指導『達成力』の向上を支援してます Q&Aに面接の情報を追加しました イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

国家公務員・都道府県・地方自治体、大手企業社会の採用時に導入されているコンピテンシー面接をトーク機能を使い展開して進めます。 ②は、達成能力に着目した面接をします。達成力は、仕事の成果を上げるために必要不可欠な能力です。 過去の経験から能力を引き出してゆきます。 面接前に自分のスキルを確認し、整理をしましょう。トークの機能を使用して私の質問に答えていただいて、展開してゆきます。修正点も助言します。最初は、私から質問してゆきます。その答えから展開してゆきます。 一回の金額は、1週間の期限内で行います。 面接やエントリーシートも含め、コンピテンシーの評価を避けて通る事は難しいと思います。 職務遂行能力を客観的に把握する仕組みです。 私の信念は、大切な人生や個性を尊重し、さらに肯定しながら、みなさまと一緒に歩むことにあります。 ご安心いただいてご相談ください。

購入にあたってのお願い

①氏名、電話などの個人情報は開示をしないでください ②就職活動を念頭に置いてますが、日常生活の話でも構いません。事前に打ち合わせをします。 ③トーク機能を使用します。 ④一回の金額は、一週間の期限内で、購入者からの回答を一回に数えて10回以内とします
価格
2,000

出品者プロフィール

就活・公務員専門の面接試験アドバイザー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 610 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆お願い! 興味を持っていただきまして、ありがとうございます。満席でも状況次第で承ります。まず、『受験先』をダイレクトメールか見積もりでお知らせください。丁寧な対応を心掛けたいのと、事情により、受託を遠慮させていただくケースがあります。何卒、ご理解お願い申し上げます。 ※誠に残念ながらクレームやキャンセルを目的として利用される方もいらっしゃいますが、真面目な方の人生を邪魔する事になります。ご理解いただける方のご利用をお待ち申し上げます。 まずは、お気軽にお問い合わせください。 オーダーメイドのご相談が多くなりました。新卒、社会人問わずご自身のキャリアと受験先に合わせ、最適な内容を構築致します。時間をかけて、履歴書作成や面接を通じて自分史を作るサポートを致します。 1⃣演習は、面接とアドバイスを入れると90分以上を使います。 2⃣模擬面接、エントリーシート添削終了迄など納期内に質問を受けます。 ※納期を過ぎると自動クローズ致します。ご了承ください。 3⃣一人ひとりを大切にした指導を致します。 4⃣受験先の自治体で求める職務適性に対応した自己PRをアドバイスします。 5⃣受験先に合わせた面接演習をします。