この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

26歳女→男で生活中。恋愛の悩み事、相談乗ります!( ̄- ̄)ゞ気軽にどーぞ(^○^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
26歳女→男で生活中。恋愛の悩み事、相談乗ります!( ̄- ̄)ゞ気軽にどーぞ(^○^) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

僕は性同一性障害で女→男として生きています。 なので ・好きになったけど踏み出せない。 ・伝え方、誘い方がわからない。 など、色々な悩みをもった方の悩みを聞いたり できる範囲のアドバイスをしたりと 少しでも背中を押せたらと思っています! もちろん性同一性障害関係なく、男女関係なくどーぞお気軽に(*>∇<)ノ 性同一性障害だから… との理由で自信を持てなかったり、 一歩を踏み出せなかったり、 異性と話すのが苦手 など、そんな方達の力になりたいと思い 初めてみました(^○^) お気軽にどーぞ!( ̄- ̄)ゞ

購入にあたってのお願い

できる範囲のことはもちろんさせて頂きますが、 何分素人ではありますので僕自身の経験や個人の意見ではありますので 解決できない 上手くいかなかった などのクレームなどはお控え頂くようお願いします。 考え方は十人十色だと思いますが、 中傷や冷やかしは受け付けていません。
価格
1,000

出品者プロフィール

yi030404
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者