あなたの愛されバロメーター鑑定します

【婚活をしている方必見】愛されポイントを知るのが最短の道♡

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの愛されバロメーター鑑定します 【婚活をしている方必見】愛されポイントを知るのが最短の道♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

手相から、あなたの愛されバロメーターを占います。 玉の輿運から、溺愛運まで知っておくといいことづくめ。 手相はあなたが生まれてから、 この今瞬間まで一緒に走ってくれる伴走者のようなもの。 手相には、あなたがこの世に生まれて来た約束と、 今置かれている環境が刻まれています。 現在、出会いがなかなか難しいと感じていたり、 恋愛そのものに違和感を感じていたりしている方。 一度、自分の伴走者である手相のアドバイスを受けてみませんか? 手相術は、3000年前から5000年前の古代インドが発祥というのが一説にあります。 中国でも紀元前には運命を知るのに使われていたようです。 また、ヨーロッパでは、知識人である プラトン、アリストテレスは手相に関する著作があります。 古代から愛されてきた手相術。 目には見えない脳からの指令を、 目に見える形で表してくれてるのが手相だとも言われています。 周りの人と手を比べたとき、手の形だけではなく、指の長さや爪の大きさなど、 同じ人が1人といないでしょう。 ぜひあなたの真の姿を発見してください。

購入にあたってのお願い

手相画像送ってもらっての手相鑑定となりますので、 スマホなどで片方ずつの撮影をお願いいたします。
価格
4,000

出品者プロフィール

みんみんみんた
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降、土日祝日に対応しています。個別のセッションが必要な方はご連絡ください。