この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リクルート系列のサイトのポイントの貯め方教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リクルート系列のサイトのポイントの貯め方教えます! イメージ1
リクルート系列のサイトのポイントの貯め方教えます! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

 みなさんはリクルート系列のサイト(ホットペッパーグルメ・ホットペッパービューティー・ポンパレモール等)を使う機会はありますか? 私はこれらのサイトを良く使いますが、稀に期間限定ポイントが入ることがあります。 このポイントはとても便利で使えるのですが、稀にだけでなく定期的にこの期間限定ポイントを手に入れることが出来ないのだろうかと思いこの方法を知りました。    そこで、今回は便利であるのにあまり熟知されていないこの方法をみなさんに教えることが出来ればと思います。 とにかくリクルート系列のサイトを良く使う人にとってはとても便利な方法だと思います!私もこの方法のおかげで何度も得をさせてもらってます笑

購入にあたってのお願い

*書いてあることの意味が分かり、リクルートポイントについて熟知している方のみご購入下さい。 *リクルートのIDがあることは前提としてお話します。 *IDがない方は購入をご遠慮頂くか、IDを作った上でのご購入をお願いします。 *何かしらのポイントの手に入れ方をご存知の方(購入や予約などでポイントが付くを除く)は当方の方法と重複している可能性がございますので購入をご遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

kid1412
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者