この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが知らない副業42個提供中!きっとあります

副業のアレコレ、あなたはほんとに見逃さずに知っていますか?

評価
販売実績
39
残り
10枠 / お願い中:0
あなたが知らない副業42個提供中!きっとあります 副業のアレコレ、あなたはほんとに見逃さずに知っていますか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※インターネットに興味がある方、初心者の方に特におススメ致します。 政府は「働き方改革」で、副業や兼業を推進しています。 2019年3月、長時間労働の是正や同一労働同一賃金の導入を盛り込んだ「働き方改革実行計画」を発表したのです。 「労働者の健康確保に留意しつつ、原則副業・兼業を認める方向で、副業・兼業の普及促進を図る」としています。 サラリーマンのみならず 誰でもが副業を探す時代となってきています。 私は今、「ココナラ」で心から皆さんと情報共有したい、 自分にとっても皆さんにとっても良い方法はないものか? と考えています。 そして今回、「副業大百科」を書きました。 43個提供のうち、 人それぞれ解釈がありますので 43個提供のうち、1個を7月25日削除いたしましたので 42個に変更いたします。 読んでみて役立ててください。 新しい発見があるかもしれませんし、 視野が広がると思います。

購入にあたってのお願い

商品はPDFで24時間以内にお届けいたします。 商品の都合上、返品は受けておりません。 ※インターネット初心者の方へおススメしますが 長い方々はご存じの内容も多くあるはずです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

rara8★コピーライティング請負人
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 769 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
皆さま、いつもお世話になっております。 ただいま、大変多忙になってまいりました。 そのため、ココナラをお休みさせていただいています。 再度、openいたしました際には、 よろしくお願いいたします*^-^* 地球に愛を。 ありがとうございます^_^