1週間(7日間)、サブスクスタイルで占います

追加料金なし!複数のお悩みを一気に整理したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
1週間(7日間)、サブスクスタイルで占います 追加料金なし!複数のお悩みを一気に整理したい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

7日間の契約で、基本無制限で占います。 期限は、ご購入から7日以内です。 ご購入から7日を経過しますと、権利は失効いたします。 ★ご相談やご質問は1件ずつお知らせください。 ご質問→回答→ご質問→回答…という手順になります。 5件、10件…と、一度に複数件のご相談はできません。 目安としては、3件〜5件程度のご相談ができ、同じく3〜5件程度、鑑定の際にご不明であった点など、ご質問が可能です。 ※内容によっては、占うことができないご相談も生じる場合がございます。その場合は、別のご相談やご質問をお知らせいただくことになります。 仕事・恋愛・進路・家族・友人・対人関係・育児・ご夫婦の問題… 様々なお悩みに、真摯に、そして誠実に向き合います。 ※1件のご相談につき、回答は半日〜数日ほどかかります。 ご不明な点はお問い合わせください。 安心の定額制で、追加料金を気にすることなくご相談できます。

購入にあたってのお願い

・使用占術はお悩みに合わせてこちらで選択させていただきますので、お選びいただくことはできません。 ・同一のご相談内容は日を改めてご依頼ください。1ヶ月程度では鑑定結果もあまり変化しません。 ・当方、霊感や透視能力はありません。星の配置や展開されたカードから、占いの知識を駆使し、解釈を導き出す占いになります。 ・霊障、病気、生死、ギャンブル、人の不幸を願うご質問については占うことができません。 ・価格やサービス内容は、予告なく変更する場合がございます。 ・鑑定は誠意を持って行いますが、必ずしも相談者のご希望に沿う保証はできません。また、回答を元に相談者が取られた行動に関して、一切の責任を負いかねます。 ・生年月日等の個人情報については、必要があればこちらからお聞きします。
価格
5,000

出品者プロフィール

占い屋・ムム
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 234 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、限定的に営業中です。 ご依頼から3日経過してもこちらからの連絡が無い場合、通信機器トラブルか、出品者急病の可能性があります。 いただいたメッセージにこちらから返信しないということは基本ありません。 その際はお手数ですが、また後日ご連絡いただけますと幸いです。(自動キャンセルとなる場合もございます。)