この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スロット 下見術教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スロット 下見術教えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

スロットを打つのが大好きな方 たくさんいらっしゃるかと思います。 でも、スロットで勝つためにはどのような事をすればいいの? 何から覚えればいいの? 「設定狙い」 「ゾーン狙い」 「天井狙い」ってそもそも何なの? 下見って何? などなど、色々な疑問をお持ちの方も多いかと思います。 そこで、私がスロットを始めてから学んだ事をすべてお教え致します。 ●このサービスで、学べる事 ・スロットを打つための簡単な基礎知識 ・天井、設定、ゾーンとは ・下見の仕方(自作のエクセルシートでご説明させていただきます) ・スロットを勉強するために私自信が使っているものの紹介 などなど、色々な知識をご提供させていただきます。 興味がありましたら、宜しくお願い致します。 スロットを始めて4年目ですが、本当にスロットが好きで色々な事を勉強しています。 この勉強した知識をご提供できればと思います。

購入にあたってのお願い

●以下のような方におすすめ ・スロットを始めたけど、何が何だか分からない。運でしょ!? ・少し理解したものの、毎月安定した収支が取れない ・下見をしている人を見かけるけど、どのように下見を付けているのか分からない などなど・・。
価格
1,000

出品者プロフィール

zyouhousyori2012
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者