この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一人一人にカスタマイズした具体的資料を差し上げます

あなただけにマッチした最適な集客方法をご提案【特典あり】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一人一人にカスタマイズした具体的資料を差し上げます あなただけにマッチした最適な集客方法をご提案【特典あり】 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あまり知らない人が多いので 先にお伝えします。実は、 “最も効果的な集客方法” これ、人によって違います。 Aさん、Bさん、Cさん、 それぞれのビジネスによって 「最適な集客方法は異なる」 ということです。 ブログ、SEO、PPC広告、折り込みチラシ、 YouTube、Facebook、Twitter、Instagram… 集客『方法』はいろいろあります。 「最新の集客方法」だとか 「流行の集客ノウハウ」とか。 では、どの集客方法が自分のビジネスに一番 合致しているのか理解しているでしょうか? 例えば、 「高齢者向けのパソコン教室」では どんな集客方法が最適でしょうか? YouTubeでしょうか? Facebookでしょうか? ネットの広告でしょうか? 効果的と言えるのは “折り込みチラシ”だと思われます。 ポイントは、 おじいちゃんおばあちゃんが普段 「見ているもの読んでいるものは何か」 と考える視点です。 ここが集客のスタート地点です。 「集客できるホームページの作り方」 「Instagram集客のコツ」 「LINE@で集客する方法」 などなど、 流されてしまいがちですが、 そもそもあなたのビジネスにマッチした 効果的な集客方法を把握できていないと 大切な“時間”や“費用”を無駄にしている 可能性すらあります。 私のサービスは、一言でいうと 『あなたのビジネスに最も合理的で  実用的な集客方法をご提供する』 というもの。 有料になるのか無料でできるのか それは私には分かりません。 あなたのお話をお伺いした上で 最適なプランをお伝えいたします。 例えばそれが「チラシ」だった場合でも チラシの作成ノウハウはお伝えできません。 「どんな集客方法がいいのか」 それをお伝えするところまでが サービス内容となっています。 そして、私も暇ではないですし、 アドバイスするにも時間がかかります。 なので、 5000円でご提供したいと考えました。 ただ、残念なことに 初めての出品になるので まだ評価が付いておりません。 きっと、サービスの購入には 躊躇することでしょう。 そこで、設定できるなかで 一番低い金額である500円に 設定しました。 500円であなたのビジネスにおける 最高の集客方法をご提案いたします。 私の友人が 「ココナラ稼げるぜ、知らんの?」 と言っていたので、始めてみました。 見てくださったあなたに何ができるか 熟考したところ、今回のサービスを 思いつきました。 ふらちな理由で始めましたが、 サービスには自信はあります。

購入にあたってのお願い

≪購入後の流れ≫ リサーチシートを送りますので こちらに記入していただきます。 それを元にあなたのビジネスに最適な 集客方法をご提案させていただきます。 また、可能であれば、ブログや フェイスブックページなど参考資料を 提示いただけますと助かります。 あなたのビジネスにベストな集客方法を PDFにまとめて差し上げます。 ≪特典≫ 私からサービスをご購入いただけると 以下の特典を無料で入手できます。 ・一生安泰【集客マインドセット】 ・初心者必見【ビジネスマインド】 私の師匠は世界中を旅する 年商100億のベンチャーキャピタリスト なのですが、細かなテクニックは全く 話してくれず、マインドセットしか 口にしません。 マインドセットかよ… と感じるかもしれませんが、 マインドセットが全てです。 まあ、無料ですのでこの機会に ゲットしておいてください。