この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

認定理学療法士の試験情報を提供します

認定試験の過去問や出題傾向についての情報提供をいたします。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

認定理学療法士の試験について、マークシートの用紙とともに試験問題も回収されてしまいます。 過去問が出回らないため、どのような形で試験が行われるか、どのような問題が出題されるのか情報が少ないため、不安に感じている方も多いかと思います。 以下のような情報をまとめた資料をpdfにてお送りさせていただきます。 ●試験を受けるにあたっての注意点 ●2017年度認定理学療法士試験に向けてWEB上や知人などから集めた情報 (試験方法・過去問についての情報の一部) ●2018年認定理学療法士試験の試験の出題範囲や出題方法 (共通問題、専門領域:運動器、専門領域:管理者) ●勉強の進め方やポイント 認定理学療法士を受けられる方が、効率よく勉強し、より安心して試験に臨めるよう、情報を提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

2018年試験を実際に受けた中で得られた、試験の様子や出題傾向についての情報提供になります。 担当した講師の先生の裁量によって出題傾向が毎年違いますので、来年も同じような問題が出題されることを保障した内容ではない点について、あらかじめご了承ください。 その他にお尋ねしたい内容があった場合、ご連絡いただければ可能な範囲で提供させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Blackmountain
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者