この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらのデザイン譲渡します

あなたにも、絵をあげます!!!大切に使って下さい。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
こちらのデザイン譲渡します あなたにも、絵をあげます!!!大切に使って下さい。 イメージ1
こちらのデザイン譲渡します あなたにも、絵をあげます!!!大切に使って下さい。 イメージ2
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。こちらは、ワトソン紙に描きました、私のキャラクターになります。よろしくお願いいたします。可愛らしく描きましたので、デザインに関しては、譲渡致します。ただし、著作権は私自身にあります。そこのところ、よろしくお願いいたします。頑張ってください。至るところに使われて、構いません。背景模様や色、は自由に変えられてください。よろしくお願いいたします。(*^^*) 大好きな絵を描いています、それだけで、幸せです。

購入にあたってのお願い

表情を変えるのは、著作権侵害に当たると思います、慎重に、著作権のことんわ考えながら、作業を進めてください。よろしくお願いいたします、頑張ってくださいね‼️(* ´ ▽ ` *)ノ失礼します。表情を変えたかったら、再度、別途料金が発生しますので、ご注意ください。よろしくお願いいたします。(*^^*)
価格
500,000

出品者プロフィール

塩塚飛鳥
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者