サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ヤマダ電機の3ステップせどり手法を教えます

簡単かつスピーディー!だらだらとリサーチはさせませんよ

5.03 販売実績:6 残り:19枠(お願い中:1人)

サービス内容

ヤマダデンキといえば、せどらーが集まる家電量販店です。Amazon転売には欠かせない仕入れ場所であることは今も昔もかわりません。

家電せどりが流行したときも、新品家電を大量に仕入れることのできる場所として、その筆頭にあげられた店舗であります。



最近では、電脳せどりが全盛で、店舗せどらーを昔ほどみかけなくなりましたが、いまだヤマダ電機はおいしいせどりスポットでもあります。



これまで、数々のヤマダ電機のせどり手法が発表されましたが、

その中でも、Eという記号に着目するというところは、全ての教材に共通した手法です。



※Eとは、廃盤品や古い型の商品に付けられる記号です。値札の右上に記載してあります。



しかし、初心者さんや、時間のない方がこのEという記号をひとつづつリサーチするには、時間がかかり過ぎる。。。というのが難点です。



さらに、Eを調べたというところで、全てに価格差があるのか。また、売れる商品がヒットするのかは微妙なところでもあります。



今回は、このヤマダ電機せどりでも、さらに商品ジャンル(カテゴリ)を絞り

初心者さんにもわかりやすくリサーチしやすい商品を見抜く技術をお教えしたいと思います。



この技をおぼえると、ヤマダのせどりは一気に短い時間で終えることができるようになると思います。



今回は特に小型家電、周辺機器のジャンルがホットな対象となってきますんで、このあたりを中心にお話していきたいと思います。

直近でも私が実践している手法です。
再現性はありますよ。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 30日(予定) / 約15日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

既にヤマダの手法はマスターしているという方には必要ないかもしれません。ヤマダ電機をこれから攻める、または、ヤマダ電機はちょっと苦手という方に見ていただきたいです。

すべて読む

よくある質問

再現性はありますか??
最近もこの手法でせどりをしていますので大丈夫です。
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス