就活・転職活動に疲れた方の愚痴をお聞きします

溜まったガスを抜いて、楽になりませんか?

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

就活・転職活動されてる皆さま、本日もおつかれさまです!! 学生さんだとエントリーシートを書いたり、インターンシップなどに参加して、実際の会社の雰囲気を把握したり、主要部署で貴重な実践経験を積ませていただき、いざ本番!といった感じですよね。やはり、インターンシップといえども手は抜けませんし、少なくとも競争は始まっていると思います。 就活や転職活動ですが、場合によっては長期戦になる場合があります。私自身、長期戦になった時はメンタル管理が特にしんどかったです。 隣の芝生はすべて青く見えましたし、電車に乗るたびに、 働ける場所があるっていいよなぁ…と心の中でボヤいてました。 また、エントリーしても「残念ながら他の方に決まりました」の繰り返しでした。本当に我ながら情けないやら悔しいやら。でも、一番の不安は「ずっと決まらなかったらどうしよう。もうぜんぶ何もかもイヤだー!!!」というのが私の本音でした。 友達や家族、周りの人たちに愚痴りたいけど、毎回、毎回は愚痴れない…。 でも大丈夫ですよ!安心してください。 愚痴をぜーんぶ吐き出してガス抜きしましょう!! 心を軽くすれば、もう少しだけ先に進めますよ。 どうぞお気軽にご連絡くださいね。 お待ちしております。 就活や転職活動って疲れませんか?私は疲れます。 精神的にも肉体的にも疲弊しすぎて1日が終わるとグッタリでした。そんな辛くてしんどい転職経験をしてきたからこそ、就活・転職活動まっただ中にいる方のお役に立ちたいと思います。そして、あなたの声にしっかりと耳を傾けます!!

購入にあたってのお願い

1.時間に制限がある場合は初めにお伝えください。 2.短時間でも問題ございません。 ~事前予約も承ります~ お客様のご希望日時をいくつか、トークルームにご入力ください。確認後、折り返しお客様へご連絡いたします。 平日、土日祝に関しても承ります。こちらもトークルームにてお客様とご相談の上、対応いたします。 ※できるだけご希望に沿うようにいたしますが、スケジュールが合わない際はご了承いただければ幸いです。 ※本サービスで、絶対的な回答をお求めにならないようお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ゆずちゃん@敏感すぎる兼業占い師☆
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
~現在、電話鑑定はお休みしています~ 【1】占い鑑定を希望される方は事前予約も可能です。 【2】鑑定して欲しい方のお名前フルネーム(普段、日常的に用いている漢字、ひらがな等)と生年月日をご教示ください。 【3】鑑定して欲しい内容を簡単にご教示ください。 【4】鑑定スケジュールをお客様と調整させていただきます。 ※"相談可能" "待機中"の表示であれば随時ご対応いたします。なおスケジュールの都合上、ご予定が合わない場合もありますので、ご了承いただけたら幸いです。