新しく恋人ができるかを、タロットカードで占います

恋人ができたことがない方や、もう何年もいない方へのアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新しく恋人ができるかを、タロットカードで占います 恋人ができたことがない方や、もう何年もいない方へのアドバイス イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋人ができたことがない方。 恋人と別れてもう数年経つ方。 新しい出会いがない、どこに行けば、何をすれば未来の恋人に出会えるのか。 それぞれのお悩みで、展開するスプレッドは異なりますが、あらゆる角度から、あなたの未来、あなたの魅力、未来の恋人はどのような人柄かなどをお伝えします。 さらに、あなたが今後、どのような行動を起こしていくべきか、アドバイス致します。 もし期待していない未来が待ち受けている場合は、あなたが恋愛や結婚以外で、何をしている時が一番輝き、笑顔で暮らせるようになるか、アドバイスさせて頂きます。 恋人がいたら楽しい未来が待っているでしょうか。 素敵な家庭が築けるでしょうか。 あなたは今、寂しくお一人で悩んでいらっしゃいますね。 そんなあなたに、タロットカードと月乃いずみが、誠意を持って、的確なアドバイスをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

まずは、下記の3つを教えて下さい。 *あなたのニックネーム *年齢(年代可) *性別 最後に、あなたの希望する未来や、理想のタイプなどを教えて下さい。未来があなたの希望通りになるかどうか。タロットカードが的確に、真剣に、伝えてくれます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

月乃いずみ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 702 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8月26日まで天使様からのメッセージ受け取りをお休みさせて頂きます。 ご了承ください。 今後のメッセージの受け取りの時間が変更になります。 24時間以内の返信が難しくなるため、今後は48時間以内に返信させて頂きます。 また、しばらくの間「天使様からのメッセージ」は、リピーター様のみの対応とさせていただきます。