大事な恋。悲しい恋。切ない恋。相談のります

恋愛相談+気になる相談などされて下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大事な恋。悲しい恋。切ない恋。相談のります 恋愛相談+気になる相談などされて下さい。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

タロット占いをしていますのでたくさんの相談を受けてきました。 どんなお悩みにも偏見はございません。誰にも言えなくて困っている方相談して下さいね。不倫の成就のアドバイスはココナラ規約違反で共通ルールになりますので不可になります。 最初の挨拶からあわせて3往復までになります。 3往復目に正式な回答になります。 リアルタイムのチャットのやり取りは難しいので返信には時間がかかります。 22時~7時は返信不可になります。 この鑑定ではタロット占いはしておりません。 3往復以上はお気持ちのおひねりにて対応させていただきますが正式な回答前に教えて下さい。 生死が関わる内容や、裁判、警察が関わること、暴言などは受け付けておりません。精神的に不安定でコミュニケーションが取れない場合はお断り致します。 リラックスして相談しにきてくださいね。 心理学の知識もあります。

購入にあたってのお願い

あなた様のお呼びしていい名前をカタカナで教えて下さい。 悩みをわかりやすく教えて下さい(1回の送信で5つまで) ↓↓↓ はじめましての挨拶とお悩みに対し返信をします。 ↓↓↓ あなた様から返信 ↓↓↓ 私から返信 ↓↓↓ あなた様から返信 ↓↓↓ 私から返信(正式な回答) ①~ ②~ ③~ と書いて頂けますと分かりやすいです。 ☆相談関係の方は御遠慮願います。