個人向け防災の不安、悩みを解消します

災害に対して漠然とした不安を感じる方、安心出来ていない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
個人向け防災の不安、悩みを解消します 災害に対して漠然とした不安を感じる方、安心出来ていない方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

正直、完璧な防災対策って際限無いですし、優先順位をつけて欲しいと思いませんか? 自分の行っている防災対策で問題ないのか不安ではありませんか? そんな悩みに”利害関係の無い客観的な立場”からお答えします。 このサービスは利益を求めていません。 以下、ご賛同頂ける方のみサービス購入手続きを頂ければと思います。 <なぜこのサービスを提供するのか?> 1.個人向け防災について相談出来る場所を提供したい 一般的な防災の情報は溢れていますが、個人の防災について相談出来る場はありませんよね。 私の周りも、その様な場所や人はおらず、世に溢れる”あまり役に立たない防災用品”を買ってしまう事も多かったです。そんな時、自分の備えは正しいのか?どの様な点に気をつけて防災用品を揃えれば良いのか?もしもの時はどの様に動くのが良いのか?などを相談出来る人がいればなぁ。と感じていましたので、ここで環境を提供出来ればと考えています。 2.防災意識が高い方と情報を共有したい 普通、何も起こらなければ、防災に関して周りの方と話すことは無いですよね。 その為、防災に関しては孤独を感じる事が多かったです。 しかし、それが続くと、いつしか防災意識は低下します。 そして、薄れ、忘れ去られ、期限切れの防災用品だけが残され、イザと言う時には役に立たないという事になってしまいます。 そうならない為には防災意識の高い人間とコミュニケーションを取る事が必要です。 この場をその一つとして利用頂ければと思います。 3.災害に怯えず安心して過ごせる気持ちを得て欲しい 防災用品を買いあさっても、それだけでは安心して過ごす事は出来ません。 何かが不足している気がしませんか? それは備えている防災用品や知識が適切なのかについて確信が持てないからでは無いでしょうか? 友人が「地震が多いから不安だね。」と言っても。 TVで「近々、地震の可能性が高い」と報道があっても。 不安になることなく、心穏やかに過ごせる感覚を皆さんにも分けたいと考えています。   <こんな人に特にオススメのサービス> ・災害対策をしたいが、何から始めたらよいか分からない。 ・防災について疑問があり質問したい ・時代にあった防災用品を揃えたいがどの様に揃えればよいか分からない。 防災について意識の高い方~災害を恐れ不安に思っている方まで、様々な方の力になりたいと考えています。 サービス購入だけでなく、ダイレクトメッセージにてご意見大歓迎ですので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サービスご依頼時は ・相談したい内容についてお知らせ下さい。 詳しく、何往復かで状況、内容をお伺い致します。 ・基本としては5往復程度でのサービス提供とさせて頂きます。 <その他> ご相談には全力でお答えしますが、内容によってはお力になれない可能性があることをご了承下さい。 ご不明点は、購入前にダイレクトメッセージにてお気軽にご質問下さい。 また、責任を持って最善の情報を提供させて頂きますが、万一、サービス内容によって何らかの不利益などがあった場合でも、一切の保証は致しかねます。 効果を保証するサービスでは御座いませんので、ご承知下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

個人でも格安で本格調査出来ちゃいます
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者