この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イベントで使いたい曲を編集します

ダンス部顧問で養った曲編集能力でお好みの曲を編集します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イベントで使いたい曲を編集します ダンス部顧問で養った曲編集能力でお好みの曲を編集します! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

☆ダンスなどのイベント等で使いたい ☆曲が長く、いらない場所を切ってほしい ☆曲を編集したいけど、自分ができないからしてほしい お客様のイメージに沿った編集をできる限り致します。 ココナラを初めてご利用なさる方でも安心して取引できるよう丁寧な対応を心がけております。 ご購入前にお見積サービスにて事前見積もりを発行いただけます。 またはダイレクトメッセージにてどの様な編集が出来るのか、料金や日程の調整など、お気軽にご相談下さい。 簡単な編集をお客様の要望にそり、 「安く」そして「早く」お仕上げいたします! 【料金】 ■ 基本オプション(10分未満、2曲まで)+500円 -余分な部分のカットし、短く編集 ■追加オプション -素材の曲時間が10分を越える事+500円 -3曲以上編集してほしい+1000円〜 mp3での書き出しを対応しております。 【作成の流れ】 1.ご依頼を受けて、動画作成依頼書に ご依頼者様が編集内容を記入 2.記入いただいた依頼書を元に見積書を発行 3.依頼内容が問題なければ、契約成立 4.動画編集開始 5.動画納品 【作成期間】 最短即日納品! 作成期間は納品期日に合わせ出来るだけ早く作成いたします。 どうしてもすぐに完成した動画が欲しい! という場合はご相談下さい。 誠心誠意頑張ります!!

購入にあたってのお願い

※あくまでもプロではないので、1曲を短く編集する程度です。 ※曲よって短く編集できない曲があります。 ※音楽の素材は最初にお送り下さい。 ※リミックスのようにすべて繋げることも可能ですが、そこまで優秀な編集は期待しないでください。 ※一応、動画作成依頼書を初めにお送りしますのでそちらも詳細に記入いただけると早く仕上がります。 【使用ソフト】 動画編集ソフトはAcid music studioを使用します データのやり取りは「ギガファイル便」を使用します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

大森先生のいる学校
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本いつでも対応可能 1時間以内に必ず返信いたします