恋や人間関係の問題点を視ます

より良くして行ける方向へナビゲートします!

評価
販売実績
200
残り
2枠 / お願い中:0
恋や人間関係の問題点を視ます より良くして行ける方向へナビゲートします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2023.10月 更新 最後まで必読願います(^-^) 家族やお子様、恋愛や人間関係に悩んでいたり、 より良くしていきたい方への 鑑定となりますため、 ただ気持ちを知りたい場合には ご遠慮くださいませ。 私の魂のお役目は、皆さまの人生を軽く より良くして行く土台作り、そしてその メッセンジャーです。 相手の気持ちを知るだけでは どうして良いか分からずループされる方が 多いのは、その問題や関係性の本質が わからないところにあります。 気付きが無ければ相手が変わっても また同じ課題を提示されます。 お相手の気持ちや感情を魂と繋がり みていきますが、お気持ちの鑑定メインでは ありません。 この際、ご依頼者さまのエネルギーも含め 私に入ってきます。 関係性や問題があるならその問題、 今の課題、またはどうして行くのが良いのかも含めて ご依頼者さまの耳の痛いことなどがあっても お伝えします。 中々進まない、ずっと苦しいのは何故か? こちらを乗り越えて頂くメニューとなります(^-^) 本質に迫る鑑定となりますため、 ご自分の人生を本気で良くしたい! という方に届くと嬉しいです(^-^) ツールはカードを使うこともありますが 魂と繋がり、ガイドやハイヤーセルフの お声を聞いたりしながら鑑定します。 オプションにて お相手との関係性をトリートメントする ヒーリングを追加しました。 関係前進、不必要な障害の解消を促す、 などに作用するヒーリングです♡ レビューにて、アドバイスと書かれているものは カードやガイドからのメッセージです。

購入にあたってのお願い

ありがとうございます♪ 鑑定の際に必要な情報を頂ければと思います。 ・ご自身とお相手のご性別 ・ご自身とお相手のお名前(ニックネーム可) ・お相手さまとのことを、どのような関係性で どうしていきたいのか、 または、問題点のある方はそちらをご記入ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

mico☆みこ
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 1,505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外でも活動をしておりますので そちらも含め、先約順にエネルギーワーク、 鑑定をしております。 タイミングによっては、載せている予定より 数日お待たせしてしまう事もございます。