この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10名さま限定価格★カードの写真付き☆1枚引きます

特別な人生の目的を知りたいあなたへ

評価
販売実績
16
残り
10枠 / お願い中:0
10名さま限定価格★カードの写真付き☆1枚引きます 特別な人生の目的を知りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

☆占いではなく、《ライフパーパスオラクルカード》の示す「今、あなたに必要なメッセージ」をそのままお伝えしています。(リーディングはしていませんのでご了承ください) ☆☆写真も添えますので、ご自身で感じられた感覚や直感も大事にしてください。 あなたの人生の目的は何ですか? 「人生の目的」を知ることは、あなたにとってやりがいのある仕事を見つけること、そして現在の仕事を辞めても経済的に成り立つ確信をつかむために大きな意味をもちます。 カードによっては直接的に職業を示していない場合もありますが、引かれたカードのメッセージは今のあなたにとって、とても意味あるものです。 もし引いたカードからのメッセージが直接的にあなたの問題とかかわりがないように感じられたとしても、オラクルカードでは間違いということはありません。 オラクルカードには絶体的に確実な引き寄せの法則が作用しているからです。 あなたの質問と答えはセットであり、あなたは引き寄せの法則によって答えと完全に合うカードを引き寄せることになります。 つまり質問したことに必ず合ったカードを答えとして目にすることになるでしょう。 人生の目的はとても刺激的でやりがいのあることなので、あなたが自然にその活動に打ち込むにつれ、豊かさの流れも生まれます。 あなたは毎朝、起きるのが楽しくなるでしょう。 あれもしたいこれもしたい!という気持ちでいっぱいになるでしょう。 それがよい刺激となって、あなたはますます果たすべき使命に向かって進むことができるでしょう。 すべての使命に共通するテーマは『愛』です。 突き詰めれば、私たちはこのパワフルな感情を学び、思い出し、教えるために生まれてきたのです。 幸い、あなたの人生の目的は、あなたがすでに興味のあるテーマや活動の周辺にあります。 導いてくれる大天使ミカエルは、あなたの、そして、すべての人の人生の目的を知っています。 ミカエルは、演奏者をまとめて壮大な音楽を奏でるオーケストラの指揮者のように、人生の目的の指揮を執る存在です。 あなたもまたオーケストラの演奏者のようになくてはならない存在で、あなたのパートは誰にもひけをとらないくらい重要です。 与えられた重要な使命を知り、そのことに携わることでより健康に、より幸せになり、経済的にも恵まれる人生へ進んでいきましょう。

購入にあたってのお願い

○一回で正式回答になります。 〇ご質問はお受けしていません。 ○匿名にて評価頂けます。

有料オプション