あなたの夢や理想、楽しくお話しながら聞きます

あなたの理想や願望、いいね♡安心してお話したい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの夢や理想、願望を言葉にしてみませんか? だれにも言えないけど、本当はこんな仕事がしてみたい!こんな恋愛や生活をしたい!こんな自分になりたい! そういう話、楽しいですよね(゚ω゚) でも、知っている人に話すには気恥ずかしかったり、笑われるかもと思って話せない… そんなお話、ぜひ一緒にしましょう♡ 話しているうちに、自分が本当は何が好きか、どうしたいのか気付くきっかけにもなるかもしれません。 もしかしたら、明日からなにか始める気になるかもしれません。 真面目な話でも、ただの妄想をぐだぐだしゃべりたい!でもOKです(゚ω゚) お話したことはSNS等外部に漏らすことはいたしません。 お試しでちょっとだけ…くらいでもOKです。 短時間からお気軽にどうぞ(^∇^) ■こんな方におすすめ♡ ・やりたいことがあるけど迷っている、はっきりしない、もやもやしている…他の人に話を聞いてほしい! 言葉にしてすっきりしたい方 ・普段考えてることを吐き出して、思考を整理したい方 ・自分の好きなことについて、楽しくお話ししたい方 ・とりとめがない話、妄想でも聞いてほしい方 ・堅苦しいのは苦手><気軽にゆるくお話ししたいという方 ただの雑談や愚痴吐きもOKです。 「こんな内容でもいいの?」「人見知りだけどいい?」など不安なことがあれば、まずはお問い合わせください✧٩(ˊωˋ*)و✧ ※初心者ですので、対応に不備やもたつきがある可能性があります。誠心誠意対応しますが、もしものときはご理解いただけると助かります(∩´﹏`∩) 人とお話するのが好きで、自分が知らないことや自分以外の人の考え方に興味があります。 そんな気質を生かして、なにかできないかと思いこのサービスを始めました(^ω^) 至らない点があるかとは思いますが、精一杯対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■購入の際の注意事項 ・出品者は平日昼間は基本的に仕事です。 メッセージやトークルームの返信、対応は平日夜と土日がメインになります。 出来る限り対応しますが、ご了承ください。 ・出品者はプロのカウンセラーやアドバイザーではありません。 アドバイス等を希望の方は、あくまで出品者の主観的な意見となることをご理解のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。 ・タメ口混じりの敬語でしゃべります。タメ口とか無理…という方はご注意ください。 ・ご利用の際は、お名前(なんて呼んでほしいか)、性別、大まかな内容(やりたい仕事について 等)他ご希望の対応(全肯定して! 等)などあれば購入後トークルームにてご連絡をお願いします。 ■以下に該当する内容は、お断りさせていただきます。 ・ただ暴言が吐きたい、出品者を傷付けたい等迷惑行為が目的の方 ・猥褻な内容や、犯罪行為に抵触する内容を目的とした方 ・プロカウンセラーのようなサービスを求める方 大変申し訳ありませんが、ご希望に添えませんので他サービスをご利用ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

gmn0w0
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者