この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フランチャイズ加盟のご相談乗ります

フランチャイズ加盟を検討している方、なんでもご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フランチャイズ加盟のご相談乗ります フランチャイズ加盟を検討している方、なんでもご相談ください。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

大手で副業が解禁され、本業の傍らフラチャイズに加盟し、収入の入口を 増やそうとする方が増えてきましたね。 フランチャイズは、ある程度成功確率が高い事業に本部のサポ―トを受けながら 事業展開ができるため、成功確率も高く(起業に比べ)リスクが少ない独立の仕方と 言われています。 しかし、本部も様々です。 仕事柄、様々な本部さんとも会いますし、話しも聞きますが 微妙な本部さんもかなりの数いるのも事実です。 実際に加盟してから、「こんなはずじゃなかった」「本部が何もしてくれない」 「言ってたことと全然違う」ことが多いのがフランチャイズの業界でもあります。 訴訟が多いのも、本部が甘いことや上手いことを言って 加盟をさせてしまうことが大きな要因です。 しかし、気づいたころには鉄壁の契約書で縛られており、加盟店さんは泣き寝入り というケースが多いのも事実。 そのため加盟には慎重に、熟考を重ね、チェックすべきところ、 聞くべきところを押さえ、しっかりと見定めてから加盟することが大切です。 私自身フランチャイズ本部の事業部長として7年ほどやってきておりますので いい本部か、悪い本部か一発で見分けられる自信があります。 また、本部と加盟店は長い付き合いになりますので、円滑なパートナーシップを 結ぶ必要があります。 加盟店にとって本部は1つでも本部にとって加盟店はたくさんありますので どうしても、サポートやご対応に差が出てしまうのも事実です。 いい本部を見極め、加盟し、本部と円滑なパートナーシップを結び えこひいきしてもらう(笑 これがフランチャイズ加盟オーナーの勝ちパターンです。 加盟に関するお悩み、課題、不安などから 加盟してからのお悩みに至るまでなんでもお気軽にご相談くださいね。 フランチャイズに加盟してくださるオーナーさんは、必ず何かしらの想いがあります。 夢であったり、家族に豊かな生活を提供するためであったり。 そのような尊い想いを是非形にしていただきたい、といつも思います。 フランチャイズ加盟は目的ではなくあくまで手段なので。

購入にあたってのお願い

◇契約書に関する事柄や、訴訟に関しましては弁護士さんの領域となりますので そちらのご相談はお受けしておりません。 ◇ご質問は一度に3つまでお受け可能です。 具体的により丁寧にご回答させていただくよう心掛けておりますので 安心してご依頼くださいね。
価格
6,000

出品者プロフィール

YUZUKI 2
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者