一緒にダイエット!1週間サポートします

本気の人のみ購入可能!1週間チャレンジ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
一緒にダイエット!1週間サポートします 本気の人のみ購入可能!1週間チャレンジ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

一緒にダイエットに取り組むため、本当は購入を控えてほしいというのが本音! だけど、痩せたい!!なのに一人では続かない!! こんなふうに思ってる人あなたへ! 一緒にダイエットへの1歩を踏み出しませんか? 現在身長150センチ、体重40キロの私とダイエット頑張りませんか? 過去の私は身長変わらずで体重は60キロありました。 ダイエットをして今の体重になることが出来たので、頑張れば結果はついてきます。 過去にたくさんのダイエットで挫折を味わいました。 あきらめたこともありました。 でも、変われました。 痩せ方は人それぞれですし、その人に合う方法や合わない方法もありますので一緒に考えていきましょう! 例えば、運動をメインにやりたい人もいれば、食事改善をメインにやりたい方もいらっしゃいますよね。 最初にヒアリングをして一緒に計画を立てて実践していきましょう。 1週間続けることができればこの先も続けることが出来ます! 私自身、1ヶ月トレーナーの方とやり取りをして食事のアドバイスや運動について教えて貰いながらダイエットをした事もありましたが、トレーナーの方が食べてもいいと言うものが好みじゃ無かったり食べ飽きてしまったりで、1ヶ月モチベーションを保つ事が出来ませんでした。 その経験から自分に合う合わないと言うのが如実に現れるのがダイエットなんだと思いました。 自分に合うというのはストレスが溜まりすぎないという事だと思います。 ストレスの少ないダイエットを続けることが出来れば短期間のダイエットよりもリバウンドが少なく長期的に健康な身体で居られるということです。 そんな身体をになってみませんか? まずは1週間続けてみましょう!! 1週間丁寧にアドバイスを贈り続けることを約束します。 1週間で変わる為の土台作りをしましょう!!

購入にあたってのお願い

1週間続ける気の無い人は購入しないでください ダイエットには個人差があることをご了承ください 毎日やり取りを続けられる方のみでお願いします。 連絡が取れなくなった時点で終了とさせて頂きます。 (返金対応は致しませんのでご了承くださいませ。)
価格
10,000

出品者プロフィール

はちみつあめ
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日対応可能です。