この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの書いた小説、漫画、脚本を読んで感想をお伝えします!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの書いた小説、漫画、脚本を読んで感想をお伝えします!! イメージ1
あなたの書いた小説、漫画、脚本を読んで感想をお伝えします!! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの書いた小説、漫画、脚本を消費者、一般人目線で読み、感想をお伝えいたします!!内容は恋愛、SF、ミステリー、BLまでなんでも承ります!! 正直な率直な感想をお伝えします! 本、漫画を読むことが大好きです。 漫画と小説に囲まれた部屋は非常に狭いですが、幸せです。f^^*) そんな私に出来ることがあればと思っております!!

購入にあたってのお願い

消費者目線、一般人目線で正直に率直にをモットーとしておりますので、お客様のご意向にそぐわない感想となってしまう場合がございますのでご了承下さい。 お送りいただいた文章の大小によっては感想をお伝えするまでにしばらく時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承下さい。 クレーム等は受け付けておりませんので、あくまで一個人の感想と思って頂けると幸いです。