恋愛について前向きになれるメッセージをお届けします

♥️直感力とオラクルカードを使います

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛について前向きになれるメッセージをお届けします ♥️直感力とオラクルカードを使います イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛に消極的になっている 彼氏とうまくいっていない 「オラクルカード」で占ってみませんか? ☆タロットカードとの違い☆ タロットカードは問題解決に向けて答えを明確に出すことが得意なカード。 オラクルカードはあなたに必要なメッセージを届けてくれる、とても優しいカード。前向きになれるメッセージが多いので、疲れた心を癒してくれますよ。知名度は高くありませんが、セルフヒーリングで人気が高まっています。 背中を押してくれたり、今後どのようにしたら良い方向に進むのかアドバイスをくれますよ。 オラクルカードはタロットカードとは異なり、たくさんの種類がありますので、ご相談者様のお悩みにあったカードで鑑定させて頂きます。 ご夫婦仲でも、もちろん彼女でもOK 少しでも悩みを軽くするために、天使からのメッセージを受け取って見てください。 ご鑑定内容で、ご不明な点などはあれば誠心誠意、対応させて頂いております。きちんと、ご依頼主様より納得して頂いてからの正式な回答としておりますので、重ねて苦しい思いなどもご遠慮なくお話くださいね。 今までにないくらい前向きになられた方がたくさんいます。 あなたが笑顔になるお手伝いをさせてくださいね♡ 注意 ①人の生死に関わること、妊娠など占えない項目もございますのでご了承くださいませ。 ②上記に記載通り、子供がいるワーキングママです。 すぐにお返事ができない場合がございます。 20時以降にご鑑定依頼を頂きますと 翌日の19時以降のご回答となります。 ご了承頂けたらと思います。 以前は友人のみ占いを受け付けておりました。的中率が高く、悩んでいる人のために、その力を使ったほうが良いよ!と、勧められた事がきっかけで始めました。ご依頼主様のお話をしっかり聴き、寄り添いながら、研ぎ澄まされた直感力を使ってカードからのメッセージをお伝えします。

購入にあたってのお願い

◆以下の項目の記載をお願いします。 ①お名前(ニックネーム可) ②お相手のお名前(ニックネーム可) ③年齢か年代(お相手の年齢もお願いします) ④性別(同性愛の方も対応可) ⑤お悩み(お一つ) 詳しく書いて頂けると 鑑定も詳しくできます。 例文といたしまして 「恋愛したいのに、恋人ができない」 「今の彼女と結婚を考えているが、現在の状況、未来はどうなるのか知りたい」 「片想いだけど、今後どのようにしたら良い関係を構築できるのか」 ※ご質問以外でもカードからのメッセージは全てお伝えします。 ※カードからのメッセージをそのままお伝えいたします。アゲ鑑定は行っておりません。
価格
500

出品者プロフィール

mee♥️
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️大切なお知らせ⭐️ サービスの内容が少し変わっております。 必ずご確認ください。 お電話の待機時間は ♡平日♡ 19時頃から21時半頃まで ただ不定期にはなります。